マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後(?)のお花見ラン
2013年04月13日 (土) | 編集 |
町田の小山内裏公園を走ってきました
今日は16号線側からまわって端から端まで走ってみました
公園内は片道約5キロですが、その先に続く尾根緑道まで走ると片道約8キロ走れます
ただしアップダウンが結構あるのでペース走には向きませんが、練習には良いコースです

尾根緑道まで走る予定ではなかったけど、ポカポカ陽気で気持ち良かったので、足を伸ばしました
これは正解でした

ここには色々な品種の桜が植えてあり早咲きから遅咲きまで楽しめる様になっています
この日は関山や駿河台匂といった遅咲きの桜が見事に満開でした



もう花見は諦めていましたが、また見られて超ラッキーでした

でも、給水を持たずに走ったせいか20キロ過ぎにはヘロヘロになっちゃいました
やはりこれからはしっかり給水しないとダメですね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21(Sun) 23:20 |   |  #[ 編集]
Re: お楽しみ中ですね!
shim2さん、
単身赴任満喫してますよ~
今住んでいる辺りも自然が多いので、これからの新緑も楽しみです
2013/04/16(Tue) 12:41 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
Re: きれい~
ミユミユさん、
これからの時期新緑がキレイなので楽しみです
こうやって自然に触れられるのもランニングのお蔭、ランを趣味にして良かったと思っています
夏よりも初夏の方が熱中症の危険が高いそうなのでお互いに油断せずに走りましょう〜♪
2013/04/16(Tue) 12:37 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
お楽しみ中ですね!
さびしい単身赴任と思いきや満喫していますね。これからは新緑の季節、水を持って事故無くお楽しみくださいね。
2013/04/16(Tue) 08:30 | URL  | shim2 #-[ 編集]
きれい~
桜きれいですね!得した気分になりますねv-221
私はこれからの新緑・若葉の景色が大好きなので楽しみです♪
暑さ対策しっかりして、またステキなスポット探してくださいね!
2013/04/16(Tue) 00:01 | URL  | ミユミユ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
