マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上海出張
2013年03月23日 (土) | 編集 |
先週から2週間の予定で上海に来てます
平日はなかなか走れませんでしたが、やっと週末走れました

滞在しているホテルが世紀公園の近くなので、公園の周り(約5キロ)を一周



公園の周りには高層アパートが幾つも並んでいます
とはいえ、広い中国なので、皇居の周辺のようにギッシリとビルが並んでるということはありません



公園を一周したあと適当に走っていると、満開の桜を発見
上海でも桜は桜
やはり綺麗です




この日は天気も良くなかったし、PM2.5も気になりますが、やはり外で走るのは気持ちが良いですね
ラッキー
2013年01月06日 (日) | 編集 |


お正月休みもあっという間に終わっちゃいました
帰省帰りは何となく淋しいもんですね

新幹線から綺麗な富士山が眺められました
もう何十回と新幹線に乗っていますが、新幹線からこんなに綺麗な富士山を観るのは初めてです

今年は春からラッキーです
この一年間ラッキーな年になって欲しいなと思います
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
神戸ポートタワー
2013年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます



神戸ポートタワーに登りました
神戸には家内の実家があるので、もう数え切れない位来てます
外からは何度も見てますが、登るのは初めてです
何時でも行けると思うとなかなか行かないものですね

展望台から神戸マラソンのコースである神戸大橋とポートアイランドがキレイに見えました
機会があれば一度は走ってみたいです
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
青春やな~
2012年07月13日 (金) | 編集 |
娘の高校の体育祭を見に行って来ました



1年生から3年生をブロックで分けて対抗戦で競い合う様です
娘はマスゲームに出るらしく、期末テストが終わってから一生懸命練習していました
結局大勢の中どこで演じているか分かりませんでしたが、まあまあ上手にできてたと思います

全ブロックの演技を見ましたが、どのブロックも趣向を凝らしていて見応えがありました

やはり若いって良いですね
○十年前の高校生時代を思い出しました
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
ビール電車
2012年06月27日 (水) | 編集 |
arcの皆さんと京阪電車の昭和レトロ・ビールde電車に乗ってきました~

専用列車に乗り込み浜大津~坂本~石山寺~浜大津を約1時間40分で1往復します
その間電車の中ではお弁当を食べながらビールを飲み放題で楽しめます

皆でワイワイ飲みながら乗っているとあっという間に1往復しちゃいました
楽しい時間は経つのが速いですね
もう1往復あったらもっと良かったかな...

テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
