マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
びわ湖レイクサイドマラソン
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日はびわ湖レイクサイドマラソンの応援に行って来ました
9時スタートなのでイオンモール草津に車を停めて近江大橋の料金所付近で応援しました
待つこと30分やっとランナーが来ました
どうやら15kmのランナーが先に通過してその後12kmがスタートしたみたいです

オレンジチームのメンバーも次々とやってきて元気がでるように応援しました

けど周りの人は見ているだけで声援しているのは1人だけでちょっと恥ずかしかった...
でも応援に答えてくれるとはやり嬉しいですね
自分が走っている時も出来るだけ応援に応えたいなと思いました

応援が終わった後は浜大津まで4分30秒程度のペースで往復ランをしました

走行距離:11km
2月の月間走行距離:227km
