マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アシックスストア東京
2010年06月16日 (水) | 編集 |
東京出張のついでにアシックスストア東京に行って来ました

想像していたよりも小さいお店でしたが、改装したみたいで店内はキレイでした

ゲイトアナリシスと言ってランニング時の足の角度を測定してくれるのでお願いしました

まずは足のサイズを測り、 その後ドレッドミルに乗って走りました
測定はアッと言う間でした

左足はニュートラルでした
しかし、右足はアンダープロネーションで外側に倒れこんでいると言う結果でした

靴底診断で言われたのと全く同じ結果でビックリです

でも今まで足先を真っすぐに出す様に気を付けてきたけど、全然治っていないのはちょっとショックです
これからも気を付けねば…
