マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
高島トレイル(武奈ヶ嶽編)
2010年07月18日 (日) | 編集 |


arcの練習会でまたまた高島トレイルに行って来ました

今回は以下のコースでした
近江今津駅からJR西日本バスで近江角川バス停
→石田川ダム→武奈ヶ嶽(標高865m)→水坂峠(280m)→ニの谷山(608m)→桜峠(330m)→国道367号(鯖街道)→朽木
→江若バスで安曇川駅


各自2~3リットルの飲み物を持って走りました
しかし、気温が高いので予想よりも早く飲み物が減ります
水坂峠に着く頃には残り少なくなってしまったので、ここから先はなるべく汗をかかない様に山歩きになりました

山道はほとんど日陰で涼しいけどやはり夏の暑さをナメてはダメですね
誰も熱中症になることなく無事に帰って来れたので良かったです

ドリンクは重くて荷物になるけど、この時期はさらに持って行く必要があります
勉強になりました


