マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃カメラ
2010年10月04日 (月) | 編集 |
歳を取ったからか医療削減のためか健康診断の検索項目が多くなったと思う今日この頃
折角なので胃カメラして来ました

今回で5回目位だけど、管を口から入れる時の嘔吐感は何回しても嫌なもの

今回は鼻から入れる胃カメラがある病院だったので迷わず鼻からの物にしました


口から入れるのに比べたらむっちゃ楽です

えっもう食道通っちゃったの
って感じで全然OK

検査してもらった限りまだ胃に穴が開いてなくてホッとしました


それにしても技術の進歩は素晴らしいですね

