マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
走り初め
2011年01月02日 (日) | 編集 |
箱根駅伝の1区と2区での早稲田の快走を見てから、5区までの間に10kmジョク

箱根の選手の走りが頭の中にあるせいかいつの間にか4分30秒/kmのペースに上がっている

せっかくなのでペース走にチェンジ
道路を渡る時に何度か止まったけど、それ以外はほぼキープできました

10km後家まで200m位の区間でさらにペースを上げてみました
しかし3分30秒/kmがやっとです

箱根の選手は当たり前の様に3分位で走っているけど、おじさんには無理なのかな…


それにしても東洋大の柏原君は強いですね
早稲田も粘って27秒差
明日の復路も楽しみです
