マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根駅伝
2011年01月03日 (月) | 編集 |
例年3日は実家に帰省します

本当は箱根駅伝をずっと観ていたいけどなかなかそうはいきません

6区と10区が何とか観れました

復路も沢山のドラマがありましたね
最後までドキドキしながら観戦しました

それにしても一途に走りに打ち込める選手たち
羨ましいですね

今回観ていて一番記憶に残ったのが、柏原選手のコメントです
去年、一昨年と走り終わった晩は腹筋がつって寝られなかったそうです
今日も痛くて寝られない~と言っていました

走りに腹筋が必要ということは知っていましたが、限界まで使って走っているんですね

私もお正月の食べ過ぎでポニョみたいになったお腹を少し鍛えないといけません
