マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
耐寒訓練
2011年01月16日 (日) | 編集 |
朝起きたら外は銀世界
今日も走れないかなと思ってたら、晴れてきて路上の雪は溶けたのでジョグに出発
寒い上に風が強い~
大津プリンスまで走ったけど近江大橋の表示は2℃、風速7m
体感温度は確実に氷点下でした
手の感覚は麻痺
おまけに途中から雪も降ってきました
むっちゃ寒い~
もう耐寒訓練状態です
昨日の30km走の影響で脚に疲労が残っていたけど頑張って20km走りました
でもレースがこんな日だと嫌ですね
ベストは絶対でないと思います



大津のなぎさ公園で標識を見つけました
北緯35度標識です
大津が北緯35度だと初めて知りました
