マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
首つり事件
2011年02月02日 (水) | 編集 |
結果的にはぼちぼちの結果だった大阪ハーフでしたが、走り終わった後少し変わった体験をしました

荷物を受け取って、荷物から着替えを取り出そうと下を向いた時

痛い~
首(のどの横)がつった~

脚がつることは多いですが、首がつったのは初めてです

下を見ようとうつむくと痛いので暫く上を見てました
端からみると着替えもせず放心状態で上を見つめている変なオジサンだったと思います

幸い大事に到らず1-2分で痛みが治まりました

寒かったからかは判りませんが、恐らく走っている間上半身に力が入っていたのかも知れません

これは神様がうつむくな、前だけを見なさいと言ってるのだと受け取りましょう

次の泉州国際に向けて前を見て進んで行こうと思います
