マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンポン山トレイル
2011年05月04日 (水) | 編集 |
DSC_0050.jpg

arcの皆でポンポン山に走ってきました

昨年4月に教えてもらったコースと同じ経路を走りました

でも、1年も経つとだいぶ忘れていますね
何度か道に迷いそうになりました

今シーズン初めてのトレイルでしたので、ちゃんと走れるかどうちょっと不安でした
登りでは結構心拍も上げられましたし、尾根や緩い下り坂ではスピードに乗って気持ちよく走れました

普段は山で人に遭遇することは稀ですが、ゴールデンウィークだからでしょう、結構沢山の人と挨拶を交わしました

これから夏にかけてはトレイルの季節です
あちこち楽しく走りたいと思います

Image3.gif


Image1.gif
