マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国
2011年06月20日 (月) | 編集 |
2週間の遠征を終えて無事帰って来ました

ほとんど1日中英語漬けでしたが毎日とても充実した2週間でした

ランは結局4回合わせて30キロしか走れませんでした
最初は朝走りましたが夕方むっちゃ眠くなる
時差ぼけのせいかも知れないけど会社で居眠りしてはダメなので、朝ランは一旦中断しました
でも夕方の眠気は最後まで治まりませんでした

泊まったホテルは郊外だったからか、歩道の整備状況はいまいちでした
そのため主に車道を走りましたが、アスファルトは日本よりも硬めかなと思いました

P1050166.jpg

初海外ランはたった30キロのジョグでしたが、将来はどこかの海外マラソン大会に出られたらと思います
