マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪マラソン
2011年07月11日 (月) | 編集 |
「大阪マラソン2011 追加抽選結果(当選)のお知らせ」というメールが来ました

新手の振込み詐欺?
と思いつつメールを見ると、大阪マラソンの追加抽選で当選したようです

東京、大阪、神戸と外れ続けて抽選には当たらない自信があったのに、へんな形で当たっちゃいました

秋のレースプランを立てつつあったし、これが神戸だったらな~と思うとちょっと複雑な気持ちです
まあ男子ではこの時以外に走れない御堂筋を走れるし、折角の幸運を無にしてもいけないので、練習ランとして走ってみようと思います


[続きを読む...]
