マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
へろへろロング走
2011年08月27日 (土) | 編集 |


お盆から走り込み練習を始める予定でしたが、手足口病の後謎の発疹が続いたので練習を控えていました
病院で見てもらったら原因は分からないけどアレルギーかもと言ういい加減な(?)診断なので余り気にしない事にして練習を再開しました

メニューは久しぶりの30キロのロング走
とりあえずペースは特に設定せず走り切ることを目標にスタート

久しぶりだったからか、まだまだ気温が高めだからか、10キロもしない内からかなりしんどい
何度もここで折り返して20キロに変更しようか、25キロに変更しようかと思いましたが、何とか15キロ走り折り返しました
徐々にスピードが落ちて行き、21キロのコンビニで飲み物を買ってからは、集中力が途切れちゃいました

もう走ったり歩いたりでへろへろでした

そうこうしていると雨が降りだしてきたので、近道して帰り30キロは走れませんでした

鍛え直しが必要です
