マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風12号
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今週末は楽しみにしていた夏合宿のはずでした
しかし、大型の台風12号が土曜日に上陸、関西最接近のため中止になりました
残念ですが、自然が相手なので仕方かないですね

日曜日は台風も日本海に抜けました
午前中は世界陸上の男子マラソンを応援
午後からarcの有志で大津から草津まで走りました
台風のせいで雲のながれが速く、雨が降ったり止んだり
結局全身ずぶ濡れになりましたが、気温が低かったので気持ち良く走れました

21キロ走った後、大夢さん、ありすさんと5キロのペース走をしました
スタートし、大夢さんを追いかけるとキロ4分15秒
ちょっと速いかなと思ったけど、ありすさんも付いて来るのでそのままキープ
しかし3.7キロの登り坂で減速
ありすさんにもあっと言う間に抜かれてしまいました
ヘタレおやじです
