マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
別大マラソン
2011年10月11日 (火) | 編集 |
東京マラソンの抽選結果の発表がありましたね
私は予想通り(?)落選しました 

さて替わりにどこに出ようかと悩んだ挙句、なんと別府大分毎日マラソンに申し込んじゃいました

この先何時まで走れるか分からないので、市民マラソンランナー憧れの大会に一度は出てみたいと思いエントリーしました

以前は2時間50分を切らないと参加できなかったので、サブ3を達成したランナーの次の目標となっていた大会です
しかし、前回の60回記念大会から3時間30分まで出られるようになりました

関門もキロ4分54秒以上のペースで行かないと捕まってしまいます 
体調不良やアクシデントがなければ何とかなると思いますが、ほぼ最後尾で走ることになりますので、初めてバスに追われながら走ることになりそうです 
