マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
3.11
2011年12月02日 (金) | 編集 |
早いものでもう12月、今年もあと1月で終わりです
今年の流行語大賞も発表され、「3.11」が入賞していましたね
未曾有の大地震があり、多くの人の生活や意識を変えた日です
私はこれが大賞だと思いますが、大賞は「なでしこジャパン」でした
まあ、受賞者のいない大賞ではイベントとて盛り上がらないからでしょうね

来年の3月11日は、京都マラソンとなごやマラソンが開催されます
ともに第1回大会です
コース条件が良いなごやマラソンに出たいのですが、残念ながら参加条件が満たせません
女装してもバレバレなので断念
代わりにハーフの方を走ります

京都マラソンは3倍の倍率にも関わらず見事落選
まあ余り走る気がなかったので、外れても問題ないですが、やはり落選は何度してもやな感じですね

来年の3.11は名古屋から鎮魂を祈ります
