マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
駅伝
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日は高校駅伝の日
朝からテレビに釘付けです
本当は西京極かコースまで行って応援するといいのでしょうが、そこまで詳しくないのでテレビで解説を聞きながら応援しました
やはり高校生はフォームが基本に忠実というか綺麗な人が沢山いますね
自分もあんな綺麗なフォームでに走れたらいいなと思います

午後からはブルの練習会です
メニューは駅伝
こちらは1周約1.5kmのコースを2周づつ6人でたすきをつなぎます
1周走るとじんわりと汗をかきます
しかし次の番が来るまで30分かかりますので、待っている間が寒くて風邪を引きそうです
体が冷えないようにジョグしながらチームを応援しました
結果は6チーム中2位

駅伝は即席チームでも直ぐにチームにまとまりが出来るので楽しいですね
