マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20kmジョグ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
やっとドクターストップが解除されて練習再開

今日はブルの練習会の日でしたが、都合が悪くなったので欠席
代わりに20キロを目標にジョグをしてみました

7時30分にスタートしましたが、既にカンカン照りの良い天気
日陰を探しながら民家の並んでいるルートを走ります
日向に出ると肌がジリジリと焼けるのが分かります

ほぼ6分ペースのジョグでしたが、15キロで脚がパンパンです
これは20キロ無理かなと思いましたが、太陽の下で歩くのも暑いので、我慢して走り続けました
何とか20キロ走り切れましたが、脚力が落ちているのがはっきりと分かりました

覚悟はしていましたが、たったの2週間でもここまで落ちるのは少しショックです
リハビリが必要です
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
