マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び20キロジョグ
2012年08月26日 (日) | 編集 |
先週の20キロジョグでは、何とか走り切れましたが15キロ以降ヘロヘロになってしまいました

このままでは情けないので、再挑戦してみました

今回は18キロ位からしんどかったですが、ヘロヘロにはならずに1時間55分(キロ5分45秒)で最後まで走り切れました

天気は曇りだったから良かったのかも知れません

まだまだ本調子ではないですが、これからの走り込み期に向けて徐々に調子を上げて行けたら良いな~と思います
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
