マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪マラソンの伴走
2012年11月25日 (日) | 編集 |
大阪マラソンを走りました
秋晴れのマラソンには絶好の天気でしたので、自己ベストを記録した方も多かったと思います

今回ブルの皆さんとともに吉本の若手芸人さんの伴走をしました

テレビ番組の企画で2ヶ月の練習で望む初マラソン
練習では20キロまでしか走ってないということでしたので後半潰れるかなと思いつつスタート
国際ランナーのりんくみさんと一緒に伴走しましたが、さすが国際ランナーきっちりとペースを刻んで走ります
30キロまでは目標ペース(キロ5分)通りのペースでした
しかし、30キロ過ぎから疲れも見えペースが落ちました
もはやここまでかなと思いましたが、南港大橋を越えてから周りのランナーの声援もあって復活

3時間37分でゴールしました

2ヶ月間しか練習していないのに、このタイムは素晴らしいです

なかなか出来ない良い経験をさせてもらいました
ロング走の練習としても絶好の練習でした
