マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜桜皇居ラン
2013年04月01日 (月) | 編集 |
上海から帰って来たら、もう日本は春ですね
桜が満開です
上海にも桜は咲いていましたが、やはり日本の桜は格別です

夕方東京で打ち合わせがあったので、ここぞとばかりに皇居で走ってきました
皇居ランは3回目ですが、夜は初めてです
半蔵門から見る丸の内は綺麗ですね



久しぶりに5分を切るペースで気持ち良く2周しました
安心なコースだからか圧倒的に女性ランナーが多かったです

皇居横の公園では桜がライトアップされてました
平日にも関わらず桜の下ではお花見の団体が盛り上がっていました

