マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耐寒訓練
2011年01月16日 (日) | 編集 |
朝起きたら外は銀世界
今日も走れないかなと思ってたら、晴れてきて路上の雪は溶けたのでジョグに出発
寒い上に風が強い~
大津プリンスまで走ったけど近江大橋の表示は2℃、風速7m
体感温度は確実に氷点下でした
手の感覚は麻痺
おまけに途中から雪も降ってきました
むっちゃ寒い~
もう耐寒訓練状態です
昨日の30km走の影響で脚に疲労が残っていたけど頑張って20km走りました
でもレースがこんな日だと嫌ですね
ベストは絶対でないと思います



大津のなぎさ公園で標識を見つけました
北緯35度標識です
大津が北緯35度だと初めて知りました
コメント
この記事へのコメント
Re:私も寒さは苦手です
O2コーチ、
私はどちらかと言うと暑いよりも寒い方が好きです(程度もありますが…)
ベストは去年の篠山で、レース後寒さで震えが止まらない程寒い日でした
気温よりも風の強さの方が気になります
でも天候ばかりはその場にならないと判らないので、どうしようもないですね

2011/01/17(Mon) 22:37 | URL  | まさ #-[ 編集]
私も寒さは苦手です
私は実は現役の時も1月2月は記録は出さない大会にしてました(笑)

だって寒いでしょ ですから私の調整は夏に結構頑張りそのまま秋に絶好調というタイプでした
滋賀はびわ湖毎日マラソンだけは資格がなくでれませんでしたが二回地味な大会にでましたが突風で私は体重軽いので話しにならませんでした(笑)
2011/01/17(Mon) 14:54 | URL  | O2コーチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
