マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメージトレーニング
2011年01月18日 (火) | 編集 |
大阪ハーフと泉州国際のナンバーカード引き換え券が来ました

レースの日が近くなってきたのを実感します
テンションも上がります


大阪ハーフは新コースだし、泉州国際は初参加なので、どんなコースか楽しみです

レースでは係員が誘導してくれるからコースなど気にしなくても前の人について行けばゴールまでたどり着きます
しかし、この道一体どこまで行くんだろと思いながら走ると疲れます

コースが分かってると次は左折だから左に寄って行こうとか、この坂が一番キツい坂だからここをクリアしたら後は楽だとか見通しを持って走れますし、力も加減出来ます

レースまで地図とにらめっこしてイメージトレーニングです
コメント
この記事へのコメント
Re:
ROCK'Nは調子が上がっているみたいで、何よりです
泉州ではROCK'Nと一緒に走れるので楽しみにしています
お互いにベストが出ると良いですね
2011/01/22(Sat) 21:09 | URL  | まさ #-[ 編集]
じゃ、わたしは泉州でまささんを後ろから追います。何とか追い続けられるスタミナがあれば…

長居の時よりは、もうちょっと頑張りますからね。
2011/01/22(Sat) 11:34 | URL  | ROCK'N #-[ 編集]
Re:大阪ハーフは
ハリ野豚さん、

は~い、了解です
もし追いつかれたら後ろから活を入れてやって下さい

2011/01/19(Wed) 09:15 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:前半スピードにのります
O2コーチ、
泉州のコースは後半に坂があるので、前半に飛ばして貯金したくなりますコースですね
後半大崩れしないように、前半は少し抑えて行けたらと思います

2011/01/19(Wed) 09:05 | URL  | まさ #-[ 編集]
大阪ハーフは
大阪ハーフは4分15秒/キロで走ります。
追いつかれないように走ってねv-218
2011/01/18(Tue) 23:57 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
前半スピードにのります
泉州は応援も多く前半スピードにのります。私も別大を故障でとばし病み上がりでいきなり泉州を走りしかも無謀に30分ぎりを狙いにいきました(笑)久々にハンガーノックをおこし最後の四回の坂で久しぶりに女子の優勝ランナーにもつかまり42分台をだして大失速しました(笑)前半調子にのるとしっぺ返しがきますね~マラソンはやはり後半に勝負だと思いました
2011/01/18(Tue) 18:24 | URL  | O2コーチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
