マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
篠山マラソン
2010年03月08日 (月) | 編集 |
20100314072205

篠山マラソン走ってきました~
タイムはネットで3時間21分40秒で、やっと念願のザブ3.5達成出来ました
この1年間これを目標としてずっと練習してきたのでとても嬉しいです


35km過ぎから冷たい雨が降り出しましたが走っている時は寒いとは思いませんでした
マラソンを一度も立ち止まらずに走りきれる充実感を感じながらゴールしました

篠山は3回目の挑戦で初めて脚がつらずに完走出来ました
気温が低かったのが良かったのかも知れません

5km毎のタイムは後半落ちていますが最後まで4分台をキープできたので上出来でした

0-5km 23'33"
5-10km 46'56" (23'23")
10-15km 1:10'01" (23'05")
15-20km 1:33'06" (23'05")
20-25km 1:56'58" (23'52")
25-30km 2:21'22" (24'24")
30-35km 2:45'57" (24'35")
35-40km 3:10'52" (24'55")
40-Goal 3:21'40" (10'48")

走行距離:42.2km + 1.8km(UP)
コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に!
コメントありがとうございます

それにしてもこんなにひどい筋肉痛は久しぶりです。
まだまだ鍛え方が足りないのでしょう

> 私といいますと筋肉痛はあまりないのですが、やはり足首が腫れております。完ぺきに故障です↓

あれま~、そうですか~
無理をすると長引きますので、思い切って暫く休んだ方が良いかもしれませんね
腫れているところはしっかりと冷やして下さい
お大事に...
2010/03/09(Tue) 19:10 | URL  | まさ #-[ 編集]
お大事に!
篠山は本当におめでとうございました!!!
ついにやりましたね、サブ3.5&とこ越え。素晴らしい☆
私もとっても嬉しいです♪
しか~し、筋肉痛というおまけが付いてきましたね#頑張った身体をしっかり癒してあげてくださいね!
今日はお天気も休走モードですし※

私といいますと筋肉痛はあまりないのですが、やはり足首が腫れております。完ぺきに故障です↓
2010/03/09(Tue) 14:11 | URL  | くみくみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
