マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛
2010年03月09日 (火) | 編集 |
篠山マラソンのゴールの後、寒くて体は震えるわ、脚は動かないわでたった100m位しかない更衣室がフルの最後の1kmよりも遠く感じました

震えながら着替えを済ませて座ったら両脚が今まで経験しない程強烈につりました
痛みで暫く転がっていましたがこれが走っている途中じゃなくて良かったと思います

レース後2日経ちますがまだちゃんと歩けません
暫く練習はお休みです
コメント
この記事へのコメント
Re: 寒さって結構応えるね
ブログの大先輩にコメントもらって感激です (^。^)

> 私も猪汁を食したあと、市民センターまでの道のりが遠く感じられ(実際遠いんだけどね)、道を間違えたかと何度も振り返りました。レース後にこんな寒い思いをしたのは、初めて。そして、今日も階段の下りは辛いです。

本当にお疲れ様でした
市民サンターまでは普段であれば何でもない距離ですが、レース後はきついですね
私は市民センターにしなくて良かったとしみじみと思いましたよ

2010/03/09(Tue) 18:30 | URL  | まさ #-[ 編集]
寒さって結構応えるね
私も猪汁を食したあと、市民センターまでの道のりが遠く感じられ(実際遠いんだけどね)、道を間違えたかと何度も振り返りました。レース後にこんな寒い思いをしたのは、初めて。そして、今日も階段の下りは辛いです。
2010/03/09(Tue) 15:47 | URL  | とこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
