マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
再始動
2011年03月12日 (土) | 編集 |
篠山から約1週間
だいぶ疲労も取れてきたので再始動
約10キロのジョグでしたが、久しぶりに走ると走れることの喜びを改めて感じます


昨日東北で起きた大地震と大津波
朝からテレビを見て被害の大きさに驚いています

被災された方の中にはランナーもいると思いますが、こんな状況では走ってなんかいられないでしょうね
ただ普通に走れることがすごくありがたいことだと改めて認識しました


被災したランナーの皆さんが再始動し、1日も早く元通りに走れることを心からお祈りします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
