マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
土筆
2011年03月13日 (日) | 編集 |


今日は4月か5月並みのぽかぽか陽気

道端に土筆(つくし)が生えてました
春は確実にやってきているんですね

今日はブルーミングの練習会
メニューは10キロタイムトライアル
しかし今日は無理しません

ろっくんが45分ペース走をするので、勝手に一緒に走りました

途中他の人を抜いたり抜かれたりすると無意識にペースが上がりますが、時計を見ながら走ったので最後までほぼ目標ペースをイーブンで走れました

疲労のため最後まで走り切れるかどうか少し心配でしたが、全然大丈夫だったので良かったです

コメント
この記事へのコメント
Re:
ばんぶーさん、
花鳥風月昔の人は本当に上手に名前を付けたと思います
調べてみると面白いです

来シーズンはもう一段上のレベルに到達できる様お互いに頑張りましょう~

2011/03/15(Tue) 07:11 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:ほんとうに
ROCK'Nさん、
お疲れ様でした
邪魔かな~と思いつつ一緒に走らせてもらいました
前半思いっきり抜かれると思いますが惑わされずに自分のペースを刻む様頑張って下さい
2011/03/15(Tue) 06:31 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:ありがとうございました
O2丸さん、
どういたしまして(笑)

当日応援に行けないので、応援の代わりに少しでも役に立てればと思いながらペーサーしました
私も頑張っている人には心から応援したいと思います

2011/03/15(Tue) 06:10 | URL  | まさ #-[ 編集]
お疲れさまでした。

恥ずかしながら「土筆」と書いて「つくし」と読むのは
まささんの記事で初めて知りました。

そんなの見ている余裕はなかったですね。。

疲労を抜いて来シーズンに向けてまた一緒にがんばっていきましょう!
2011/03/14(Mon) 23:39 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ほんとに
一定のスピードで走るのは嫌いではないのですが、周りに人が走っているとなかなか難しいです。少なくとも3,4回は「速すぎる」と声をかけいただき、ほんとにばてずに走りきれました。
いつも夜にしか走らないので、明るい時のペース感覚を少し覚えることができました。
ありがとうございました!!
2011/03/14(Mon) 23:29 | URL  | ROCK'N #-[ 編集]
ありがとうございました
なかなかペースを一定に保つのが苦手なろっくんが、おかげで、まとめた走りをされてましたね(笑)

正直に報告がありましたからなるほどと思いました。
春はそこまできてますね。
新しいことをスタートするにはピッタリの季節です。
満足のいく歩みをされることを心から祈ってます。
2011/03/14(Mon) 20:12 | URL  | O2丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
