マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
レペテーション
2011年04月10日 (日) | 編集 |
ブルーミングの練習会で3km+1kmをしました
短い休憩を挟んでスピード走を繰り返すインターバル走に対して、少し長めの休憩を取って1本1本しっかり走る練習をレペテーションと言う様ですね
3kmは11:45切りたかったけど、11:50でした
また、1kmは3:37で、残念ながら30秒は切れませんでした

半袖短パンで十分な暑いくらいの陽気でしたので、水が足りませんでした
これからはまた熱中症の注意が必要です
コメント
この記事へのコメント
Re:お疲れ様ッス
我夢洒楽さん、
お疲れ様でした
もうスピードは元に戻ったみたいで、とても速かったです
このまま脚の具合が良くなるといいですね
2011/04/13(Wed) 23:55 | URL  | まさ #-[ 編集]
お疲れ様ッス
お疲れ様でした。
スピード練習は辛いッスよねσ(^_^;)
高尾さんに「ゆっくりね」と言われてたにも関わらず、本能で前を追っちゃいました。

だから、いつまでも治んないんですよね。
またもや反省です。
2011/04/13(Wed) 23:26 | URL  | 我夢洒楽 #-[ 編集]
Re:
ばんぶーさん、
お疲れ様でした
頑張った分疲れも大きいですね
あっという間に見えなくなりましたが、そーソーティで颯爽と走るばんぶーさんカッコ良かったですよ
2011/04/13(Wed) 20:07 | URL  | まさ #-[ 編集]
苦しい練習でしたね。お疲れさまでした!

あまりにもハードな練習でしたので、なかなか疲労が抜けません・・・
2011/04/13(Wed) 00:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
