マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
10km+5km走
2011年04月16日 (土) | 編集 |
10km+5km走をしました

最初なので4分25-30秒/kmの設定なら軽く行けるかなと思いスタートしました
しかし、なぜか結構きつかったです

結果は以下の通りで、何とか設定ベース辺りでははしれたけど、まだまだペースがまとまってませんね

4:33-4:21-4:22-4:25-4:24-4:29-4:21-4:27-4:26-4:30 = 44:18 (4:26/km)
4:33-4:32-4:28-4:26-4:24 = 22:23 (4:29/km)

帰り道にふと見ると、近所の桃園で桃の花が咲いていました
初めて近くまで行って見ましたが、桜とはまた違って綺麗な花びらでした[

コメント
この記事へのコメント
Re:序の口
ハリ野豚さん、
コメントありがとうございます
ハリ野豚さんを見習って、明るい未来を信じて頑張りま~す󾮓
2011/04/20(Wed) 06:12 | URL  | まさ #-[ 編集]
序の口
このペースはまだ序の口。
もっと上げてくるときつくなるぞ~
でもその先には明るい未来が待ってます!!!
2011/04/19(Tue) 18:32 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
Re:ついにされましたね(笑)
O2丸 さん、
コメントありがとうございます
そうですね。最初からは上手く行く訳ないですね
失敗をしながらも徐々に上手くなって行けたら良いなと思います
2011/04/19(Tue) 09:16 | URL  | まさ #-[ 編集]
ついにされましたね(笑)
最初からうまくいかないと思いますが

最初の10キロより次の5キロをあげれるようになるのが理想です。

理由は私のブログにいつも書いてますが…

一歩一歩けがのないよう頑張って下さいね。
2011/04/18(Mon) 21:49 | URL  | O2丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
