マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
30kmLSD
2011年05月02日 (月) | 編集 |


ロングが走れない反省から30km LSDをしました

キロ6分を切らないように注意しながら、フォームに気をつけてゆっくりと走りました
久しぶりだったので、走りきれるか少し心配でしたが、気持ちよく走りきれました

黄砂による薄曇でしたが、気温が20度もある暖かい日でした

びわ湖湖岸のさざなみ街道を走ると、同じように走っている人、自転車を飛ばしている人、つりをしている人、バーベキューをしている人が目に入ってきます
皆さんゴールデンウィークを思い思いに楽しんでいました
コメント
この記事へのコメント
Re:琵琶湖畔
ハリ野豚さん、
びわ湖1周228kmマラニック企画しましょうか~(笑)
というのは冗談ですが、皆さんの都合があえば一度走りたいですね
2011/05/04(Wed) 00:22 | URL  | まさ #-[ 編集]
琵琶湖畔
気持ちいいでしょうねぇ。
そうだ! 琵琶湖マラニックだe-218
企画してくれ~! OG3で出かけよう!!!
2011/05/03(Tue) 22:07 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
