マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰国
2011年06月20日 (月) | 編集 |
2週間の遠征を終えて無事帰って来ました

ほとんど1日中英語漬けでしたが毎日とても充実した2週間でした

ランは結局4回合わせて30キロしか走れませんでした
最初は朝走りましたが夕方むっちゃ眠くなる
時差ぼけのせいかも知れないけど会社で居眠りしてはダメなので、朝ランは一旦中断しました
でも夕方の眠気は最後まで治まりませんでした

泊まったホテルは郊外だったからか、歩道の整備状況はいまいちでした
そのため主に車道を走りましたが、アスファルトは日本よりも硬めかなと思いました

P1050166.jpg

初海外ランはたった30キロのジョグでしたが、将来はどこかの海外マラソン大会に出られたらと思います
コメント
この記事へのコメント
Re:
Shim2さん、
やっぱり我が家が良いですね♪
週末ランは疲労抜きどころか、暑さと湿気でヘロヘロでした
体が暑さに慣れていないこの時期はしんどいですね
2011/06/26(Sun) 12:03 | URL  | まさ #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
やっぱり、日本が、我が家が一番ですか?

週末は疲労抜きRUNですね。
雨っぽいですが、梅雨もまた楽しですね。
2011/06/24(Fri) 14:05 | URL  | shim2 #-[ 編集]
Re:おかえり!
ハリ野豚さん、
ただいまです
でもエセ国際ランナーですねe-264
できれば本当の国際ランナーを目指せる位置に辿りつけるのが良いですが道は厳しいですねe-330
富士山では日本一を目指して下さいねe-284
2011/06/24(Fri) 13:12 | URL  | まさ #-[ 編集]
おかえり!
遅ればせながらお帰りなさいませ!
たとえ30キロでも海外を走ったなら正真正銘の国際ランナーe-218
僕はまだ国内ランナーですから上を行かれましたな!
2011/06/24(Fri) 12:08 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
Re:お疲れ様です
我夢洒楽さん、
2週間はあっと言う間でしたよ
出張先の近辺で開催されるマラソン大会がないか行く前に探してみましたが、オフシーズンのため適当な大会はありませんでした
小さな大会でも参加できたら面白かったかも知れませんね
2011/06/21(Tue) 12:36 | URL  | まさ #-[ 編集]
お疲れ様です
二週間ってやっぱり長いですよね。
行ってる本人はあっという間なのかな。
海外は楽しいですけど、仕事だとまた別ですね。
私も留学中に海外マラソン走っておけば良かったと今さら思います
2011/06/21(Tue) 07:51 | URL  | 我夢洒楽 #-[ 編集]
Re:
クミクミさん、
ありがとうございます
やはり日本語の方が楽で良いですね

二週間で体も鈍っているので、まずは元に戻すように頑張りたいと思います
2011/06/20(Mon) 23:29 | URL  | まさ #-[ 編集]
お帰りなさい‼
無事に帰国何よりです。
二週間の遠征お疲れ様でした(^-^)
久しぶりの日本語は懐かしかったりして(笑)
お天気がいまいちだけど、アメリカで走れなかった分、またラン頑張ってくださいね ‼
私は先週久しぶりにナイトランに参加しました(^O^☆♪
2011/06/20(Mon) 23:13 | URL  | クミクミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
