マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸マラソン
2011年06月30日 (木) | 編集 |
神戸マラソンの抽選結果の発表がありました

正午からメールでお知らせがあると聞いていましたので、何時来るかと待っていました
twitterでは当選のお知らせなどがありましたが自分へは待てど暮らせどなかなか来ません
やっと18時過ぎに来ましたが、残念ながら落選でした

神戸を本命に据えて今まで頑張ってきたので、テンションは最低です

抽選エントリーは連敗で当たる気がしません
つくばや長野は数時間で定員締め切りになりますが、出たい人は努力すれば何とかなるので、先着エントリーの方が私は好きです

でも落ち込んでばかりいても仕方ないですね

福知山マラソンに早速申込みました

除々にテンション上げて行けたらと思います
コメント
この記事へのコメント
Re:予想通り
ハリ野豚さん、
予想通りでの落選でショックは少ないみたいですね
大阪もつくばも頑張って下さい♪
2011/07/05(Tue) 00:17 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:
チビテンさん、
落選って嫌ですね
私もがっかりしてその日は何もする気になりませんでした
でも落ち込んでばかりいてはダメですね
お互いに練習頑張りましょう~
2011/07/04(Mon) 21:55 | URL  | まさ #-[ 編集]
予想通り
当たれ!と思う時は外れるもんですよね。
なので「落選」通知にもショックはあまり・・・
まだまだ次がいくらでもあるさ!!!
2011/07/04(Mon) 18:37 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
私も落選メールを見て、ショックでしばらくパソコンの前でかたまってましたe-260
気持ちを切り替えがんばりま~す。
2011/07/04(Mon) 08:28 | URL  | チビテン #-[ 編集]
Re:残念ですね・・
ばんぶーさん、
当選おめでとうございます
2万人に入るよりも5千人に入る方が難しいですよ
やはりばんぶーさんは持っているのでしょう
地元の大会楽しんで走って下さいね
応援していますよ~♪
2011/07/03(Sun) 08:26 | URL  | まさ #-[ 編集]
残念ですね・・・
私は発表の日にメールが届きませんでした。
翌日に落選だけど、誤って当選の通知をした人向けのメールが届いてました。

本当は落選なんですけど、悔しいまささんの分まで思う存分力を込めて走ってきたいと思います。

残念ですが、福知山で暴れてください(笑)
2011/07/02(Sat) 10:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re:走りたくても
O2丸さん、
全く同感です
年代別に参加可能タイムを設けているボストンマラソンの様な、頑張っている人が参加し易い大会が増えると良いなと思います
2011/07/01(Fri) 20:07 | URL  | まさ #-[ 編集]
走りたくても
走れないとはおかしな話でこんだけマラソン人口が増えてしまった今はつくばみたいに、記録の制限など、設けるなどして、大会のそれぞれの格付けをしていくべきかな~と感じます。
努力してる人間が大会に出れない矛盾には個人的には矛盾を感じますから…
2011/07/01(Fri) 14:59 | URL  | O2丸 #-[ 編集]
Re:
我夢洒楽さん、
ありがとうございます

大阪頑張ってください
でも頑張り過ぎて故障を再発しないように気をつけて下さいね
2011/07/01(Fri) 12:54 | URL  | まさ #-[ 編集]
抽選だとなかなか予定がたてられないですよねえ。
ようやくスケジュールたてられそうなのでお互い頑張りましょう
2011/07/01(Fri) 12:48 | URL  | 我夢洒楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
