マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪マラソン
2011年07月11日 (月) | 編集 |
「大阪マラソン2011 追加抽選結果(当選)のお知らせ」というメールが来ました

新手の振込み詐欺?
と思いつつメールを見ると、大阪マラソンの追加抽選で当選したようです

東京、大阪、神戸と外れ続けて抽選には当たらない自信があったのに、へんな形で当たっちゃいました

秋のレースプランを立てつつあったし、これが神戸だったらな~と思うとちょっと複雑な気持ちです
まあ男子ではこの時以外に走れない御堂筋を走れるし、折角の幸運を無にしてもいけないので、練習ランとして走ってみようと思います



コメント
この記事へのコメント
Re:
チビテンさん、
当選おめでとうございます

私も当選メールを見た時、うれしさ半分戸惑い半分でしたので、チビテンさんの気持ちよく分かりますよ
まあ記念すべき第1回大会なので、楽しく走りましょう~
2011/07/15(Fri) 00:19 | URL  | まさ #-[ 編集]
i-201当選おめでとうご゛ざいますv-237
わたくしも、追加当選いたしました~e-257
当選したのは嬉しいけれど、気持ちはもう次に向かっていたので、急にレースが増えると、どうしようと少しとまどいますね~
2011/07/14(Thu) 20:18 | URL  | チビテン #-[ 編集]
Re:祝当選
ハリ野豚さん、
ありがとうございます
そうですね
国際女子ランナー以外で御堂筋のまん中を走れるのはこの時しかないんですもんね
私も楽しんで走りたいと思います
2011/07/14(Thu) 19:52 | URL  | まさ #-[ 編集]
祝当選
落選より当選がいいに決まってますよね。
大阪マラソンはお祭りと割り切って楽しんで走りましょ!
僕は完全にファンランですから。
2011/07/14(Thu) 13:59 | URL  | ハリ野豚 #B4L7Kl76[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
