マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリール取材
2011年08月21日 (日) | 編集 |
クリールの樋口編集長がarcに取材に来て下さいました

クリールのクラブ訪問のコーナーに掲載する記事の取材です

取材と言っても特別な事をするのではなく、いつも通りの練習の様子を見たいと言うことで練習会をしました

編集長の予定に合わせて急遽開催したので、残念ながら参加者は8名といつもより少なめです

メニューは5キロを2本
1本目は皆でおしゃべりしながらのジョグ、2本目はレベル別のペース走です

2本目のペース走は5分弱のペース設定のグループで、樋口編集長も一緒に走りました
4キロまで4分50秒ペースで刻み、涼しく体も楽だったのでラスト1キロは4分10秒位までペースアップして気持ちよく走れました

樋口編集長とは初めてお会いしましたが、予想以上にいい感じの方でした
機会があればランニングについて色々とお話が伺えたらいいなと思いました

コメント
この記事へのコメント
Re:スポットライト
ハリ野豚さん、
そういえばBloomingの大阪練習会も載りましたね
カメラは意識しないようにした積りですが、はやり気になっちゃいました
来月号の掲載されるようですので楽しみです♪
2011/08/27(Sat) 23:26 | URL  | まさ #-[ 編集]
スポットライト
カメラを意識せずに走れたかな?
発売が楽しみですね。
編集長は確かにフレンドリー。Bloomingの時も超フレンドリーでした。
2011/08/27(Sat) 02:12 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
