マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花粉症
2010年03月17日 (水) | 編集 |
もう何年も花粉症に悩まされています

抹茶ヨーグルトが花粉症に効くと聞き、数年前からほとんど毎日ヨーグルトにお茶の粉を混ぜて食べてます

その効果か周りの人がズルズルいっているけど大丈夫です

でもここ数日鼻がムズムズしてきました

とうとう症状が出てきましたかも知れません

まだ全然軽く我慢できる程度だからしばらくは様子見です

気のせいだったら良いけど…
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
コバさん、
コメントありがとうございます

ランネットのダイアリー5カ月続きましたので、ブログに挑戦してみました
毎日更新するのは難しいですが、日々の生活の中でネタを見つけよう考えてながら過ごすのは少し新鮮です

花粉症対策の情報もありがとうございます
減感作療法のことだと思います
私も以前病院に聞いて見たことがありますがそこまでしなくても良いと言われました

コバさんのお母さんは毎年症状がひどいみたいですね
大事にしてあげて下さい
2010/03/19(Fri) 09:03 | URL  | まさ #VBkRmpN2[ 編集]
No title
まささん、こんばんは
トコさんのとこから飛んできました。
綺麗で見やすいブログですね、私も日記的なものをつけたいのですが、ランネットのダイアリーも1、2週間分をまとめてつける有様なので…難しそうです。

まささん花粉症だったんですか、ランナーにとっては辛いですよね、私は発症していませんが、突然くると言いますし…
最近は抗原をわざと少量摂取して体をならしていく、なんて方法もあるみたいですよ。
2010/03/18(Thu) 22:53 | URL  | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
