マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪マラソン試走(前半)
2011年09月17日 (土) | 編集 |
折角大阪に来たので大阪マラソンのコースを試走してみました



ランナーズプラスに荷物を置いて、大阪府庁前からスタート
1キロも走らない辺りから雨が降りだし、仕方なく雨の中をラン、でも降ったり止んだりの変な天気です
森ノ宮→鶴橋→難波→大阪ドーム→千代崎橋西へと走りました
ここでまた雨が降りだし、今度は土砂降り
道路が見る間に川の様になって少し怖かったです



10分程雨宿りしたら雨は治まったので、御堂筋に戻り、本町→淀屋橋→片町と走りました

走った感想ですが、鶴橋から上本町にかけて少し登りがありますが、ほぼフラットですね
雨が降っていたからか淀屋橋から片町までが思ったよりも長く感じました

Osaka_110917.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
