マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20キロペース走
2011年09月25日 (日) | 編集 |
ブルーミングの練習会で20キロ走をしました

前回の練習会で途中リタイアしているので、今回も失敗すると今後の練習予定を大きく見直さないといけません
目標は20キロを5分ペースで余裕を残して走り切ることです

前半はハリ師匠、T隊長、とのさん、アリスさんと一緒に走りました
晴れていて日向にいると少し汗ばむ陽気でしたが、日陰に入ると涼しくて時折り心地良い風もありとても走り易い天気でした

皆さん1週間前に丹後ウルトラマラソンで60キロや100キロ走って来たにも関わらずとても元気です

後半T隊長が10キロで、ハリ師匠が15キロでピットイン
15キロ過ぎアリスさんが飛び出したので、とのさんと2人で走りました

最後まで5分をキープしようと思っていましたが、残り2キロでとのがペースを4分30秒に上げたのでついつい一緒について行っちゃいました
残り1キロで更に上げてきたので、ゴールまで飛ばして行くことにしました
結局最後の1キロは3分55秒でゴール
気持ちよく20キロ走り切れ切れ、目標をクリアできました

練習後のビールがとても美味しかったです
コメント
この記事へのコメント
Re:不思議の国の・・・
ハリ野豚さん、
arcではそうですが、ブルーミングでは?です

丹後の疲れが残っている所にパン1個で30キロ以上走るなんて普通じゃないですよ
でも普通じゃないことをするのが師匠と呼ばれるゆえんですかね?
2011/09/29(Thu) 22:29 | URL  | まさ #-[ 編集]
不思議の国の・・・
ありゃ、彼女はアリスって言うHN?
僕もこれでいこうかな!!!

でも本当に白旗。一歩たりとも走れなくなってました。
エネルギー補給は大切ですね!
2011/09/29(Thu) 00:28 | URL  | ハリ野豚 #mQop/nM.[ 編集]
Re:お疲れ様でした
我夢洒楽さんこそ2部練お疲れ様でした

あんなヘロヘロの我夢洒楽さんを見たのは初めてです (゜ロ゜)

私も2連敗は免れて良かったです♪
このまま故障なく練習が積めると良いですね
2011/09/27(Tue) 18:00 | URL  | まさ #-[ 編集]
お疲れ様でした
練習会お疲れ様でした。
前回の京都練習会のリベンジしっかり果たせたみたいですね
(^o^)/

2011/09/27(Tue) 16:53 | URL  | 我夢洒楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
