マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わかちゃん応援ラン
2010年03月20日 (土) | 編集 |
応援ラン

この3連休にびわ湖を一周走る わかちゃんの応援に行ってきました

1日目は大津から彦根までの76kmを走ります
ウルトラ未経験の私にはいきなり76kmは無理なのでびわ湖大橋まで一緒に走りました

8時に大津駅出発の予定がいきなりわかちゃん遅刻で8時半出発
瀬田の唐橋を渡り、湖岸道路を8キロペースで走りました
比叡山を左に眺めながら烏丸半島を過ぎびわ湖大橋に着いたのが12時
コンビニでお昼を食べた後、わかちゃん達と別れて自宅まで6分ペースで走りました

練習で30km以上走るのは初めてだったので良い練習になりました


走行距離:40.7km


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
