マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
篠山ABCマラソン
2011年11月17日 (木) | 編集 |
第28回~第31回まで4年間連続で篠山ABCマラソンに参加しました

来年の第32回大会も京都フルと名古屋ハーフの抽選にもれたら申し込もうと思っていました
しかし、今回は募集開始後14日で定員オーバーで締め切ったそうです

多くの女性陣が名古屋フルに流れたし、京都フルの抽選を待っても大丈夫とタカをくくっていました
甘かったです

数年前は年内なら十分に申し込めたのに…
マラソンブーム恐るべし
コメント
この記事へのコメント
Re:
ばんぶーさん、
本当びっくりです

高知のお誘いありがとうございます
でも高知は私にはまだレベル高過ぎます (>.<)
興味はありますので、機会があれば走った感想を聞かせて下さいね
2011/11/19(Sat) 08:33 | URL  | まさ #-[ 編集]
大阪・神戸・京都で今シーズンからマラソンが始まるので、福知山や篠山は定員割れすると思ってましたが・・・

まさか・・・ですね。びっくりしました。

よければ私と一緒に高知に行きませんか?
別大と近いから無理かな・・・
2011/11/18(Fri) 23:13 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
