マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い年になりますように
2012年01月01日 (日) | 編集 |
この数年、家内の両親、兄弟家族とともに神戸のしあわせの村で新年を迎えています
と言っても毎年紅白を見ながらの酒盛りの途中で潰れてしまい、新年を迎えるのは夢の中ですが…

しあわせの村は多少起伏のある2.6kmの周回コースや結構きつい坂道もあるし、お風呂もあるので練習場所としては良い所です
ここをベースにしているランニンググラブもあるみたいです

昨年は泉州国際で3時間20分切りが出来ました
しかし、目標としていた3時間15分は切れませんでした

今年こそは3時間15分を切りたいです


去年は震災や水害で大変な年でした
走りたくても走れない方も多くいらっしゃったし、多くの大会も中止になり残念な思いをされた方もいらっしゃったと思います
今年はそのようなことがない穏やかで幸せな年になるといいなと思います

本年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
Re:一歩一歩
O2丸さん、
アドバイスありがとうございます
一歩ずつ前を見て進めればと思います
本年もよろしくお願いします
2012/01/04(Wed) 08:52 | URL  | まさ #-[ 編集]
一歩一歩
なかなか興味深い場所で練習されてますね~

また私の非常識練習の視察地の一つにしたいと思います(笑)

12月距離もそうですが、内容もある練習をされ、一気に記録更新と行きたい所でしょうが、タイトルの一歩前へとあるように、15分ぎりという目標を掲げ、去年より、記録更新できれば、いいやという気楽な気持ちで選手の前半を走って下さいね。

そうすることで、まささんの後半の粘りを生かせる展開になるのではないでしょうか。
2012/01/04(Wed) 07:03 | URL  | O2丸 #-[ 編集]
Re:飛躍
ハリ野豚さん、
ありがとうございます
少しでも長い時間ハリ野豚さんの背中が見える位置で走れれば良いなと思います
今年もよろしくお願いします
2012/01/03(Tue) 23:22 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:今年は確実に
ROCK’Nさん、
伸び盛りのROCK’Nさんに抜かされないように頑張りますよ~ (笑)
今年もよろしくお願いします
2012/01/03(Tue) 23:10 | URL  | まさ #-[ 編集]
飛躍
3時間15分などと言わずに一気に3時間一桁を!
そしたらその先も現実的になりますよ~

で、今年もよろしくです。
年末だけでなく積極的に都会へお越しください!!!
2012/01/03(Tue) 21:51 | URL  | ハリ野豚 #aW8qDj4U[ 編集]
今年は確実に
2012年、テンションの上がる場所で新年を迎えられたようですね。よろしくお願いします。
今年は確実に目標クリア、サブ3にもかなり近づくのでは?と思わせる年末の走りでしたね。
2012/01/03(Tue) 09:54 | URL  | ROCK’N #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
