マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼろぼろインターバル走
2012年01月05日 (木) | 編集 |
年末のインターバル走に引き続いて再度インターバルに挑戦

設定は同じレスト2分、8分ペースで2kmです。
本数は前回3本だったけど今回は5本に挑戦しました

1本目、まずまず7:54
2本目、途中からトイレに行きたくなったけど、我慢しながら8:01

でも、これ以上我慢して走ることが出来なかったので近くのスーパーに急行
何とか漏らさずにすみました

インターバルではなくレペになっちゃったけど、再開です

3本目、体が重くて脚が動かず8:07
やはりペースもダウンしています

もう一杯一杯でしたが、4本目をスタート
しかし、更にお腹が痛くなり中断
根性なしです

こんなので今週末の10km走は大丈夫か?
コメント
この記事へのコメント
Re:感想です
O2丸さん、
そうですね。やはり最後まで維持できるペースじゃないと意味がないですね
回数の多いバージョンにもトライしてみようと思います
2012/01/09(Mon) 23:13 | URL  | まさ #-[ 編集]
感想です
もう少しペース落として、レストを短くして、RCを高める練習もなかなかいいですよ。
心肺に刺激の時はレぺぎみがよいのですが、どちらかというと10キロやハーフに結果はつながりやすいですね~
2012/01/09(Mon) 21:43 | URL  | O2丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
