マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20kmジョグ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
やっとドクターストップが解除されて練習再開

今日はブルの練習会の日でしたが、都合が悪くなったので欠席
代わりに20キロを目標にジョグをしてみました

7時30分にスタートしましたが、既にカンカン照りの良い天気
日陰を探しながら民家の並んでいるルートを走ります
日向に出ると肌がジリジリと焼けるのが分かります

ほぼ6分ペースのジョグでしたが、15キロで脚がパンパンです
これは20キロ無理かなと思いましたが、太陽の下で歩くのも暑いので、我慢して走り続けました
何とか20キロ走り切れましたが、脚力が落ちているのがはっきりと分かりました

覚悟はしていましたが、たったの2週間でもここまで落ちるのは少しショックです
リハビリが必要です
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
Re:
shim2さん、
コメントありがとうございます

無理すると故障が恐いので、お互いに焦らず復活を目指しましょうね♪
2012/08/26(Sun) 21:06 | URL  | まさ #-[ 編集]
15kmが今の私には精一杯です。20kmは凄い!
2012/08/26(Sun) 09:30 | URL  | shim2 #-[ 編集]
Re:オイオイ
とこさん、
コメントありがとうございます

そうですね
無理して倒れたらドクターストップではなく、ファミリーストップがかかって一生走れなくなっちゃいます
倒れないようにぼちぼち頑張ります

とこさんも北海道では無理せず頑張って下さいね
2012/08/23(Thu) 13:16 | URL  | まさ #-[ 編集]
Re:いじ
ハリ野豚さん、
コメントありがとうございます

元のレベルに戻るには時間がかかるかもしれませんが、早く復活できるように地道に頑張りますv-220
2012/08/23(Thu) 13:12 | URL  | まさ #-[ 編集]
オイオイ
この時期に20km走れたら、充分どころか、なかなかええんちゃいますん?また無理したら知らんでぇ~。
2012/08/23(Thu) 09:25 | URL  | とこ #EDSLkfi6[ 編集]
いじ
意地で20キロ?
それってたいして衰えてないでしょう。
衰えていたら20キロも走れないでしょう。
と、言うことは元に戻るのは早そうだね。
2012/08/22(Wed) 23:48 | URL  | ハリ野豚 #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
