マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
単身赴任
2012年11月09日 (金) | 編集 |
この数ヶ月の間に色んなことが起き、転職することになりました
そのため、12月より神奈川県相模原市へ単身赴任します

今まで多くのラン友に恵まれて練習会などで皆さんと楽し走らせて貰いましたが、これから一緒に走れる機会が減ってしまうのは残念です
お世話になった皆さん、ありがとうございました

ランニングは今後も続けますので、帰省の時や大会でも出会えることもあるでしょう
その時はよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
寂しくなりますね・・
いつも和やかなマサさんと、練習会や鴨川練でご一緒するの楽しかったので残念です。
でもご自宅がこちらにある訳ですからv-258また帰省の際にはお顔出してくださいね!
お体にお気を付けて、お仕事もランも頑張ってくださいv-7
2012/11/17(Sat) 22:09 | URL  | ミユミユ #-[ 編集]
ファイト!
転職と単身赴任が一度に起こるというのは、大変なことだと思います。自分がその立場になれば、普通ではいられない・・・そんな心持ちで平静を装っているような気がします。

30キロ走など、何度も助けていただいたので、一緒に走る機会が減るのは残念ですが、また基線のおりには、よろしくお願いします!

ランニングと同じく、マサさんならではのしたたかさで、ファイト!です。
2012/11/16(Fri) 22:56 | URL  | ROCK'N #-[ 編集]
幸多かれ
 転職、関東への単身赴任とお父さんは大変ですが、持ち前のやさしさと粘りで、検討をお祈り致します。

 また、一緒に走れる日まで、私はダイエットに専念します。その時を楽しみにしています。

 頑張れ!マサさん!
2012/11/13(Tue) 18:23 | URL  | shim2 #-[ 編集]
羽伸ばし
単身赴任ご苦労様。
期間はどれくらいになるのかな?
まあ色々な考えがあるだろうけれど、色々な制約からちょっと解放されて走れる時間が多くなる!
と、思えればいいかも!
帰郷のおりには練習会へも!

別大は?
2012/11/10(Sat) 21:35 | URL  | ハリ野豚 #aW8qDj4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この数ヶ月の間に色んなことが起き、転職することになりましたそのため、12月より神奈川県相模原市へ単身
2012/11/17(Sat) 05:09:29 |  まっとめBLOG速報
