マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
40キロLSD
2013年01月27日 (日) | 編集 |
今日は大阪国際女子マラソンでりんkumiさんやアリスさんが頑張ります
本当は大阪まで応援に行きたいけど、都合が悪く行けません
そこで、遠くから応援しながら40km走ることにしました

東京マラソンまで1ヶ月を切ったので、東京前の最後のLSDにしました

地図で測ってみたら新宿から家までの距離がほぼ40km
40kmはちょっと長いかなと迷ったけど、やってみました

東京マラソンの当日に駅から迷わないように都庁前までの道を下見をしながら都庁前に到着
空は雲一つない快晴でした
東京マラソン当日もこんな天気だと良いですね



9時からスタートしたかったけど、出発が遅かったので、10時前にスタート
気温は低かったけど日向だと全然寒さは感じません
でも日陰に入るとひんやりと冷えて寒かった

甲州街道(国道20号線)をひたすら西に向かいます

途中に味の素スタジアムがありました
大勢の人が出てくるので何かと思えば、調布市民駅伝競走大会を行なっていたんですね
丁度終わったところだったみたいです



府中で曲がる所で気がつかずまっすぐ行ってしまい、日野市まで行ってしましました
もとの道に戻ろうと走っていると多摩動物公園がありました
日曜日でしたので家族連れの方が沢山いました



道を間違えて大回りしてしまったので、40kmではなく44km走りました

20130127-1.jpg

30km以降に大きなアップダウンがあり、とてもきつかったです
でも大阪で皆が頑張っているからと自分も頑張らねばと言い聞かせて走りきりました
40km以降は15時過ぎていたので、関門は無事通過できたのかなとか今頃ゴールしたかな等と
大阪に思いをはせながら走りました

20130127-2.jpg

応援が大阪まで届いてると良いけど、どうだったんでしょうね
テーマ:ランニング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは
shim2さん、
お久しぶりです
東京マラソンはDNSとのこと、とても残念です
shim2さんの分も楽しんで走れたらと思います
また機会があれば、是非飲みに行きましょう
2013/02/01(Fri) 18:09 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
こんにちは
 こんにちは。お元気そうで何よりです。
 諸事情により、私、東京マラソン、DNSとしました。
レース後、マサさんと一杯やろうと思っていましたが
それも次回にお預けとなりました。
関東ライフ、楽しんでいるようですね。何よりです。
因みに、学校を出てからは府中に住んでいました。
懐かしいです。
東京マラソン、楽しんで下さい。良い退会ですよ。
2013/02/01(Fri) 13:34 | URL  | shim2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
