マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上海出張
2013年03月23日 (土) | 編集 |
先週から2週間の予定で上海に来てます
平日はなかなか走れませんでしたが、やっと週末走れました

滞在しているホテルが世紀公園の近くなので、公園の周り(約5キロ)を一周



公園の周りには高層アパートが幾つも並んでいます
とはいえ、広い中国なので、皇居の周辺のようにギッシリとビルが並んでるということはありません



公園を一周したあと適当に走っていると、満開の桜を発見
上海でも桜は桜
やはり綺麗です




この日は天気も良くなかったし、PM2.5も気になりますが、やはり外で走るのは気持ちが良いですね
コメント
この記事へのコメント
Re: 大陸RUN
ROCK'Nさん、
知らない土地を走れるのが、出張の楽しみですね
今後も大陸を走る機会がありそうなので、あちこち走ってみたいと思っています
2013/04/01(Mon) 15:27 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
大陸RUN
私は6キロだけマンハッタンを走った以外は、すべてのRUNは日本列島です。上海はユーラシア大陸の東端。
とはいえ、やはり大陸を走るって考えると、すごいなぁと思います。
2013/03/31(Sun) 22:41 | URL  | ROCK'N #-[ 編集]
Re:
PM2.5用のマスクをしたらさらに効果有りそうですね
2013/03/30(Sat) 22:11 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
マスクして走ると一石二鳥ですね!
2013/03/29(Fri) 13:03 | URL  | shim2 #-[ 編集]
Re: 国際ランナー
ハリ野豚さん、
その通りですね

公園の周りでは何人かすれ違いましたが、ほとんど外国人でした
上海ではランニングはそんなに流行っていないように見えます
2013/03/26(Tue) 08:54 | URL  | まさ #A7JjC5KM[ 編集]
国際ランナー
色々気にし過ぎたら何も出来ないからね。
日本みたいに中国の人も公園を走っているのか?
2013/03/25(Mon) 21:51 | URL  | ハリ野豚 #aW8qDj4U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
