マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
同窓会
2010年05月02日 (日) | 編集 |
中学校の同窓会に行ってきました

昔は子供が多かったのか、1学年11クラスもあり、生徒数も470人くらいいました!

今回の参加者は約1/3の150人

20年ぶりだか30年ぶりだかに会う面々
誰が誰だかサッパリ判らない…

でも名前を聞くと思い出します
それぞれ昔の面影が残っているけど、やはりオジサン、オバサンになっている

でも同じ時間を共有した仲間たち
中学時代のあだ名で呼び合い、昔話に花を咲かせたり、近況を報告しあったりと楽しい時間を過ごしました

それにしても何十年も前の出来事を記憶している人間の脳はスゴいですね
感心しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
