マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横浜ラン(3回目)
2010年07月16日 (金) | 編集 |

暫く続いていた横浜出張も泊まりがけは多分最後かな

さて恒例(?)の出張先朝ランは、
関内→みなとみらい→横浜駅→関内
と走りました

みなとみらいのランドマークタワーやインターコンチネンタルホテルは何度見てもキレイですね




横浜駅では西口に行ってみようと思いましたが、線路を渡る所がなく、地下道を走りました
しかし周りは出勤前のスーツ姿のサラリーマンばかり…
何か場違いな格好で恥ずかし~




走ってみて気が付きましたが横浜って結構川が多いんですね
横浜駅から桜木町までJR根岸線のガード下を走りました
ここは約1kmの屋根付き直線コースで雨天時の練習に最適ですね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
