マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪ハーフ参戦
2010年10月01日 (金) | 編集 |
来年1月の大阪ハーフが今日から募集開始になりました

今回はコースも大幅に変更されます
前回までは長居陸上競技場→大阪城公園でしたが、今回は大阪城公園→長居陸上競技場の逆コース


長居陸上競技場スタートの大阪国際女子と同時スタートし、途中で国際ランナーとすれ違い、ハーフ終了後、国際女子のゴールが見らると言う面白いレースになっています

さすが大阪人は巧いこと考えまんな~


前回は、10kmを自己ベストのペースで飛ばし過ぎ、後半失速してクラブのメンバーに抜かれてしまったので、今回はそのリベンジです
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
ROCK'N、
初コメントありがとうございます

> リベンジ相手の一人、と思いますが(笑)、私は次回は参加しません。

不参加ですか~
この一年ROCK'Nにリベンジするために頑張ってきたのに残念です(笑)

> 大阪国際女子の応援に徹するつもりで、あえて下り基調の高速コースを回避しました。

大阪国際女子の応援の際、もし見かけたら応援お願いしますね

> まささんの大阪での記録を目標に、丸亀で頑張ります!

丸亀も良いコースで、私も好きなコースです
お互い自己ベストが出せるように頑張りましょう v(^o^)v
2010/10/03(Sun) 20:31 | URL  | まさ #-[ 編集]
No title
お疲れ様です。

リベンジ相手の一人、と思いますが(笑)、私は次回は参加しません。

大阪国際女子の応援に徹するつもりで、あえて下り基調の高速コースを回避しました。

まささんの大阪での記録を目標に、丸亀で頑張ります!
2010/10/03(Sun) 10:39 | URL  | ROCK'N #-[ 編集]
Re: タイトルなし
我夢洒楽さん、

私は産経新聞の京都総局(京都市下京区烏丸通仏光寺上ル、Cafe Veloceの隣)でもらいました
1日にもらいに行きましたがその時はいっぱい積んでありました

自宅からは梅津販売店が一番近いのでは?
「産経新聞 京都 販売店」で検索すると販売店のリストが検索できますのでジョグがてら販売店を回ってみたらどうでしょう

間に合うと良いですね
2010/10/03(Sun) 08:17 | URL  | まさ #-[ 編集]
私も参戦したいのですが申込書の設置場所が発見出来ない…
先着順なのに~(泣)
2010/10/03(Sun) 06:09 | URL  | 我夢洒楽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
