マラソンにはまったおじさんランナー どこまで行けるか さあ、一歩前へ!
--年--月--日 (--) | 編集 |
500mインターバル
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ブルーミンゲの練習会
今回は500mX8のインターバル

初めて来た梅小路公園だけど時々蒸気機関車の汽笛が聞こえて良い感じ

でも下は石畳なので雨が降ると滑りやすそうでちょっと心配

400m付近で少し上がっているのでラスト100mがスピードに乗れる良いコースです

4本目から雨が降り出したので滑らないかヒヤヒヤしながらラン

結果は、
1'40"-1'42"-1'42"-1'42"-1'43"-1'42"-1'42"-1'41"
(リカバリーは3'00"-3'30")

最後2-3本は息が苦しかったけど最後まできっちりとイーブンで走れたから上出来です

ただ100秒が切れなかったのはちょっぴり残念
今後の課題です
コメント
この記事へのコメント
Re:
HIROさん、
お疲れ様です

気持ち良く分かりますよ
辛いですが今はぐっと辛抱ですね

復活したらまた前から引っ張って下さい

2010/10/27(Wed) 20:23 | URL  | まさ #-[ 編集]
Aveで100秒は速いですね。
私は芝生のうえでうらやましそうに眺めていただけです。
早く絶好調で走れるようになりたいよう。
2010/10/27(Wed) 18:48 | URL  | HIRO #-[ 編集]
Re:お疲れ様でした。
とこさん、

梅小路公園思ったより良いコースでした
確かに西京極よりも良いかもしれませんね

小さなアップダウンを楽しんだ翌週は土山で大きなアップダウンを楽しみましょう

これから急に寒くなる様なので体調管理が難しいですね

2010/10/26(Tue) 18:14 | URL  | まさ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
あのコース、350mから400m辺りのカーブしながらの上り、ちょうどいい感じに踏ん張りどころ、いい練習になりましたね。私は、まだまだ遅いままでしたが、久々のスピード練習で、また新しい場所ということで、気持ちよかったです。

私は、西京極より梅小路公園の方が好きかも。。。まぁ、短い距離だったからよかったのかも知れませんが。
2010/10/26(Tue) 16:24 | URL  | とこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
